カテゴリー:ニュース・エンタメ

  1. ゴスロリ 

    ゴスロリは若い女子のファッションという認識があったのですが、 おばさんも男もゴスロリファッションを楽しんでいるようです。 そもそもゴスロリとはなんなのでしょうか。 ゴスロリとは、はてなキーワードによると ビジュアルバンドのファン窶ヲ

  2. 黒魔術

    黒魔術は本当に存在するのだろうか。黒魔術と聞くと空想の世界のことだろうと思っていたのだが、意外にも信じている人が多いみたいである。黒魔術と聞くとダークなイメージがつきまとうのだが実際はどうなんだろうか。その他考えだすと疑問が色々とでてくるの窶ヲ

  3. 五月人形

    「初節句」のこどもの日には五月人形をおくるとされています。しかし、実際に子供の初節句を迎えるにあたって、いろいろと疑問がでてくるのではないでしょうか? 昔からの習わしや行事にはなにかと決め事が多くわからないことも多いです。ということで今回窶ヲ

  4. セーラーマーズ

    「いつか月に変わってお仕置きされたい!」そんことを考えたことはないでしょうか?90年代子どもたちの女ヒーローであったセーラームーンは今でも人気です。セーラームーンの決め台詞「月に変わってお仕置きよ!」真似しましたよね。ほかにもセーラー戦士は窶ヲ

  5. 西内まりや

    雑誌『ニコラ』『セブンティーン』そして、ドラマに歌手デビューと着実に階段を登ってきている西内まりやさん。はっきりいってかわいいのだ。間違いなくいま勢いのあるのは間違いない。モデル出身でありながらもドラマも歌手も器用にこなす姿に尊敬してしまう窶ヲ

  6. アノニマス

    「アノニマス」名前の響きは殺虫剤のようですが、かなりイケイケな集団でした。現在世界を震撼させているイスラム国に対して、喧嘩を仕掛けたことでニュースからその情報が流れました。最近出来た集団なのかと思っていましたがどうやら、これまでもいろんなタ窶ヲ

  7. 高橋ジョージ

    「なんでもないようなことが幸せだったと思う」このフレーズで爆発的にヒットした『ロード』から20年以上たった今また、高橋ジョージさんに注目が集まっています。妻「三船美佳さんとの離婚騒動から、高橋ジョージさんの裏の素顔も明らかになってきています窶ヲ

  8. アンジャッシュ渡部

    お笑い芸人のアンジャッシュ渡部さんの多彩っぷりに興味津津です。お笑い芸人として活躍されているの以外にも食通は有名です。自身の食べ歩き好きから番組企画が立ち上がった『ハシゴマン』は有名ですね。また情報通としてテレビ内での告知係として、わかりや窶ヲ

  9. ラブリ

    ラブリちゃんが人気です。 本業はモデルさんらしいのですが、 最近はテレビでもよく見かけますね! トークも、ざっくばらんとしていて面白いですよね。 ということで今回は、そんなラブリちゃんのヘアやファッション 出身などについて調べ窶ヲ

  10. ラブサイケデリコ

    ラブサイケデリコ(LOVE PSYCHEDELICO)懐かしいです。 ラブサイケデリコの曲は、昔のものを聞いてもかっこいいんですよね。 だから好きです。 そしてラブサイケデリコの曲はドラマや映画に使われている曲も多いです。 聞いたら窶ヲ

RETURN TOP