マドンナの名言とエピソード!結婚と出産年齢は?金歯と着物写真も

この記事は2分で読めます

世界中を魅了し続けているスーパースターマドンナですが、いろいろ名言やエピソードも有名なんですね。

彼女の生い立ちや生き方はとてもおもしろいですし興味深いと思います。

 

ということで今回は、マドンナについて調べてみました。

マドンナの名言とエピソード

マドンナの世界ツアーでのエピソードは有名です。

マドンナの<Confessions>世界ツアーで、イバラの冠をかぶったマドンナが巨大な十字に磔にされる場面があるが、これがローマでカトリック教会だけでなくさまざまな宗教団体から非難を浴びている。

 

トニーニ枢機卿は地元紙『La Stampa Daily』に「法王の街で自らを十字架に張りつけるなど、あからさまな敵対行為。話題作りを目的とした目ざとい営利主義だ」と激しく非難。ローマのサンタ・マリア教会の牧師は「冒とくだ。趣味が悪く、挑発的」とロイター通信に話した。

またイスラム教の団体Muslim World Leagueの代表者は「マドンナがこのような行動をとるのは初めてのことではない。遺憾だ。趣味が悪い」、ユダヤ教のコミュニティは「カトリック教徒に同意する。冒とく的行為だ。それをローマでやるなど、さらにたちが悪い」とのコメントを発表している。

http://www.barks.jp/より引用

最近も別のとこで、宗教関連が話題になってますが、よくやりましたねこれ!

このように過激なパフォーマンスと多彩なイメージを持つマドンナですが、これまでには、数々の修羅場をくぐり抜けてきたようです。

 

そして印象的な名言も残しています。

そんなマドンナについて、まずはプロフィールをどうぞ。

マドンナは現在56歳です。きれいですね。

マドンナ 名言

特徴的なのが、職業の多さではないでしょうか、歌手としての活動はもちろんなのですが、それ以外の活動もたくさんされているみたいですね!ざっと並べてみました。

マドンナ エピソード

 

ダンサー

音楽プロデューサー

女優

映画プロデューサー
映画監督
ファッション・デザイナー
作家
実業家

慈善事業家
作詞家
作曲家
編曲家

このように音楽関係を中心にアパレル関係の仕事もしています。

また音楽活動以外で気になる活動としては、慈善事業活動です。

彼女は地震被害のためや人道支援として、資金援助、また多額の寄付金を集めました。

そんな彼女のインパクトのある名言は、

「私は絶対につぶされずに生き残る人間だもの。わたしはゴキブリみたいな人間よ。退治するなんて、できっこないわ」

by MADONNA

見た目の美しさとは逆に自分はゴキブリらしいです。

叩かれても何されても、生き延びるということですね。

気持ちが強いんでしょうね。そしてマドンナの底力を感じますね。

このくらいの気持ちがないと、生き残っていけない業界にいるのでしょうね!

スポンサードリンク

マドンナの結婚と出産年齢

結婚は2度しています。現在は離婚されていますね。子供は、4人いてそのうち2人は養子みたいです。

38歳の時と42歳の時に出産されました!

ちなみにマドンナの長男のロッコ君は現在18歳です。

マドンナ 出産年齢

なんと彼が30歳になったときの推定資産額が560億らしいです。すごいですね。

マドンナの金歯と着物写真

こんな写真もありました。

マドンナ 金歯

これ歯を金で装飾してますね。ハイセンスですね!

一時期セレブの間ではやったらしいです。

さすがに日本の女子でこれをやっている人は見なかったですね!

セレブだから許されるオシャレかもしれませんね!

マドンナ 着物

これはマドンナのPVでの衣装です。

全体的に赤色で統一されているので、わかりにくいかもしれませんが、着物っぽいですね。帯も一応あります。

 

よくみると髪も黒髪で、おかっぱ風ですし、日本からインスパイアされたのかもしれないですね。

 

またマドンナは日本に興味を持っているらしく、日本のものでお気に入りは温熱便座らしいです。温熱便座だろうが、日本に興味を持ってくれるのは、うれしいですね。そしてこれからもマドンナの活躍を期待したいと思います。

 

ということで今回はマドンナについてお届けしました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 占いツクール
  2. ルンバ
  3. クリクラ
  4. 韓国ドラマ
  5. 女子ボクシング
  6. ガンダムカードダス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。