エリア51の謎!内部には何がある?グーグルマップと行きかたも

この記事は2分で読めます

最近は宇宙人ネタは、すっかり聞かなくなりましたが、一時期、宇宙人やらUFOやら話題になっていましたよね。

その時にエリア51という施設も話題になっていたんですが、知ってますでしょうか?

 

エリア51と聞くとイチローを思い浮かべるかたもいると思うのですが、本物のエリア51はイチロー以上に謎なんです。

ということで今回はエリア51について調査してみました。

エリア51の内部には謎の何かがある

エリア51の中では、昔からアメリカ軍の機密の飛行実験が行われているといわれています。

その関係で、いろいろな噂が囁かれています。

 

例えば墜落したUFOを運び込んでいるといったことや、宇宙人があの中にいるといったことなど、宇宙人系の噂が多いですね。

 

宇宙人系の噂は、元職員によって、現在は否定されているらしいですが、真実は彼しか知らないので謎ですね。

しかしエリア51の近くでは、飛行物体も数多く発見されているらしく、それがいったい何なのか、みな興味があるのでしょう。

 

普通に考えれば、飛行実験している飛行機と考えるのでしょうが、一体どんなものが目撃されているのでしょうか。内部の様子とともに調べてみました。

エリア51 内部

これは、航空写真ですね赤枠の中に浮いてるイカみたいな物体が見えます。すごいわかりにくいです。しかし下に影ができてますね、結構な距離からの撮影なので、実物は、かなり大きいと思われます。

エリア51 何

おじさんが写真とってます、これもめちゃめちゃみにくいのですが、カメラの向こうにまた、イカみたいのが浮いてます。やっぱりでかいですよね。

エリア51

これは、「HAARP」とよばれる、エリア51のなかの施設です。日本にもこういうのよく、「入るな危険」みたいな看板と一緒に、ありますよね。それでこれはなにをするとこかというと、

エリア51 HAARP

こんなことやってます。プロジェクションマッピングではありません、人工的にオーロラ作ってるらしいです。何のためなのかは私はわかりませんが、ネット上の中だけでこれだけ情報があるということは、もっといろいろなことが行われているのは、間違いないでしょう。

エリア51をグーグルマップで観てみる

エリア51はグーグルマップで見れます。

エリア51 グーグルマップ

白くなっているところが、湖の跡です。そこに隣接するように左下にあるのが、施設ですね。エリア51の大きさは、神奈川県の川崎市ぐらいの大きさらしいです。そして、この大きなエリア51自体は、もっと大きなネリス射撃場というエリアの一部です。

エリア51 ネリス射撃場

青い部分がネリス射撃場で赤い部分がエリア51ですね!ネリス射撃場は新潟県ぐらいあります。まじでかいですね!

スポンサードリンク

エリア51への行き方

もし、実際にエリア51にいってみたい場合はどうすればいいのでしょうか。

調べてみると、ツアーがあるみたいですね。

まずは、アメリカのラスベガスまで行って、そこから、車をチャーターして近くまで行くみたいです。ちなみに一日のスケジュールはこんな感じでした。

この行程の中で楽しそうなのが、レイチェルってとこですね。ここは、エリア51に一番近い村らしいです。ここで、エイリアンバーガーがたべれるらしいですよ!

 

そして、最後はエリア51の付近で星を見るらしいです。UFOも見えるかもしれませんね!

興味がある方は、エリア51,ツアーで検索するとでてくるので見てみて下さい。

 

ということで今回エリア51についてお届けしました!

 

おまけの話なんですが、今回はなぜかどきどきしながら調べていました。

なぜならアメリカの軍の関係とか都市伝説的な怖さがありますよね。

 

それで、グーグルマップで「AREA51」で何回も検索してたら、始め見れたんですけど、見れなくなりました。

 

たぶん気のせいだと思うんですが、それ以降調べてないので、理由はわかりません。あれはなんだったのか不思議でした。

 

またなにか変わったことがあれば、こちらでお届けしたいと思います!

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 高橋ジョージ
  2. レゴブロック作品
  3. アノニマス
  4. プルシェンコ
  5. 占いツクール
  6. クリクラ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。