ドバイの宝くじの当選確率は?日本人の購入方法はインターネット?

この記事は2分で読めます

日本で宝くじを買う人結構おおいですよね。

身近でも、何万円分とか買う人とかもいますよね。

 

しかし、買ってる人はたくさん知ってるけど、高額当選者って身近であまり聞かないですよね。

ドバイ宝くじ

なにかもっと確率が高い宝くじがないのかと探していたら、ドバイにありました。ドバイの宝くじが熱いです。今回はドバイの宝くじについてお届けします。

ドバイの宝くじの当選確率は?

ドバイ宝くじ 当選確率

ドバイの宝くじの当選確率がすごいです。

100万ドルが当たる確率が5000分の1
高級車が当たる確率が2000分の1
高級バイクが当たる確立1000分の1

 

ちなみに日本のジャンボ宝くじの1等の当選確率は1000万分の1といわれています。

こう比べてみると、ドバイの宝くじの確率の高さが分かると思います。

買ったら当たりそうな気がしてくるのは、私だけでしょうか。

ドバイの宝くじは日本人でも買える?

日本人でも購入可能です。

購入場所はドバイ国際空港のDuty Freeショップ、またはジュメイラビーチホテル内のDuty Freeらしいです。そこにいけば、宝くじは販売されているらしいですね。

 

その時に、パスポートなど、自分の身元を伝えておけば、抽選結果なども郵便などで送られてくるそうです。

もし当たっても、ドバイまでの移動費、ホテル代もあちらもちで招待されるらしいので、いいですよね!

ドバイ宝くじ 日本人

購入価格は、現在、US277.78ドルでした。3万2千円ぐらいですね。残り380チケットでした。この宝くじの販売期間は決まってません。

 

チケットは5000枚ぽっきりで売り切れたら、販売終了らしいので、購入する前に確認が必要ですね。ちなみにhttp://www.dubaidutyfree.com/こちらで確認できました。

いいお値段ですが、これは買いでしょう。

スポンサードリンク

ドバイの宝くじの購入方法はインターネット?

インターネットでも販売しています。

ただ、日本の法律で、日本国内の人が海外の宝くじを買うのは禁止されているみたいです。残念です。

 

現地で買うしかないようですが、観光のついでにおみやげで夢を買ってくるのもありですね!

ほかにも確率が高い宝くじを探してみました。

ドバイ宝くじ インターネット

海外の宝くじ、特に欧米のものは、当選金額が何百億円と高いものが多いのですが、確率も1億分の1とかなので、期待しないほうがいいですね。そう考えると、当選金額は低いですが日本の宝くじもいけそうな気がしてきました。

 

まとめると、やはりドバイの宝くじが一番確率が高そうです。

もし当選したら、税金は日本で取られるみたいです。約1億円もらったら、2500万はもってかれるそうですよ。

 

ということで今回は、ドバイの宝くじについて、お届けしました!

 

 

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ゴスロリ 
  2. ラブサイケデリコ
  3. レゴブロック作品
  4. レイバン
  5. ヨルダン
  6. 高橋ジョージ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。