siamshadeの現在!アウトデラックスでの栄喜のタトゥーも

この記事は2分で読めます

siamshade懐かしいですよね。当時アニメのエンディングテーマになった、3分の1の純情な感情でオリコンランキングにはいって、初めて知りました。その後スポーツニュースで流れてた、Dreamsとかもいい曲でした。ドラマの主題歌の曇りのち晴れとか、題名も特徴的でしたね。

 

曲もテンションが上がる曲や聞いていて気持ちが良い曲が多かった記憶があります。
一時期はまってCDも聞いてました。カラオケでもみんな歌ってました。
siamshade 昔
でもよく考えたら、15年ぐらい昔なんですね。
そこで今回は懐かしいsiamshadeについて調べてみました。

siamshadeの現在はどんな感じ?

siamshadeの大きな活動としては2013年に再々結成されたみたいです。

今はバンドとしてテレビで目にする機会はあまりないみたいですね。
siamshade 現在
公式ホームページをチェックしてみたんですがsiamshadeのバンドとしての目立った活動は現在されてないです。

スポンサードリンク


siamshadeの栄喜について

siamshade 栄喜
ボーカルの栄喜さんに限って見てみると、ニコニコチャンネルのなかの、栄喜スーパーチャンネル内で、栄喜スーパーブロマガというものを配信されていますね。

 

そちらで、栄喜さんの、楽曲についての話などされていました。
そして、ソロとして、ライブ活動もされていますね。アコースティックライブもやってるみたいなので、なんだか良さそうです。

 

ほかのバンドメンバーもそれぞれ、活動されているようです。そのあたりの状況が、ホームページにて見れました。写真みたんですが、みなさんあまり変わらないですね。そして栄喜さんは今、髪長めなんですね。金髪のボウズのイメージがあったので!
siamshade 金髪

siamshade栄喜がアウトデラックスで魅せた愛犬のタトゥー

栄喜さん調べていたらアウトデラックスに出演されていました。
番組内での栄喜さんのタトゥーと歯について話題になっていました。
タトゥーについては、肩に亡くなった愛犬チョンタ君のタトゥーを彫り込んでいるみたいですね。
siamshade タトゥー
みなさん笑っていましたけど、これまじで、意味あって入れてますよね。タトゥーって、1回入れるとどんどん増えていくっていいますけど、それにしても、よっぽど愛していた愛犬だったのでしょうね。

歯については、自分の歯を窯で作ってるらしです。歯ってつくれるんですか?
すごいですよね。でも、逆に歯でも何でも、ひとつのことを、ずっとやってると、極めてきますからね。

 

今までやってる人がいなかっただけで、以外に、歯について総合的にやる歯医者より歯を専門で作ってる栄喜さんの方が上手なんじゃないのかと思ってしまいました。
siamshade アウトデラックス
すごいなんか、おもしろいひとですね栄喜さん。
音楽以外の面も知れたので、これからもチェックしてみたくなりました。
ということで、今回はsiamshadeについてお届けしました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 中村里砂
  2. 俳優
  3. 五月人形
  4. 本郷理華
  5. フランス風刺画
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。