女子ボクシング世界チャンピオン宮尾と美人モデル選手の高野とは?

この記事は2分で読めます

ボクシングは好きですか?

日本では、男子ボクシングが人気ですよね。

日本からはたくさんの世界チャンピオンも輩出しています。

 

しかし男子のボクシングは知っている人でも、

女子ボクシングはあまり知らないのではないでしょうか。

ということで今回は、女子ボクシングについて、調べてみました。

女子ボクシングについて

女子ボクシングの歴史は以外にも古く、1722年のロンドンでの女子の試合が記録に残っています。

日本では、1950年に始めて、女子ボクシングの試合が一般に公開されました。

 

現在では、南海キャンディーズのしずちゃんが2016年のオリンピック代表を目指していることも話題になっていますね。

 

しずちゃんで女子ボクシングが話題になるまで、注目されていなかったのではないでしょうか。

日本では、男子ボクシングはテレビで放映されますが、女子ボクシングは放映する機会がほとんどないですよね。目にする機会がほとんどない女子ボクシングとはどのような状況なのでしょうか。

 

実は女子ボクシング、最近少し注目されているようです。

スポンサードリンク

女子ボクシング世界チャンピオン宮尾とは?

現在女子ボクシングで検索すると、宮尾選手が注目されているみたいですね。

宮尾選手とは一体どんな選手なのでしょうか。

どうやら宮尾選手はボクシング界の上戸彩と呼ばれているようです。

すごいかわいいのでしょうか。気になりますね。

実際の写真がこちらです。

女子ボクシング 宮尾

かわいいですね。どことなく上戸彩にも似ていような気もします。

かわいい顔とのギャップがありますが、宮尾選手は現役のWBAライトミニマム級チャンピオンです。強いんですね!

女子ボクシング 世界チャンピオン

ボクシングをやっている女子はどんな感じなのかと思っていたのですが、ギャップがすごいですね。普通に見たらボクサーに見えないですよね。

 

女子ボクシングの現役美人モデル選手高野とは?

ほかにも変わった経歴の選手がいました。それは、高野人母美選手です。名前はタカノトモミと呼ぶようです。モデル活動時の芸名はTOMONIです。

画像はこちらです。

女子ボクシング 美人モデル選手

この写真はモデルのときの写真なのですが、きれいですね。さすがモデルだけあってスタイルがいいです。ボクサーになるとどうなるのでしょうか。

こちらがボクサー状態です。

女子ボクシング 高野

いやー、ギャップですね。高野さんは、モデルとのギャップ以外にも、いろいろと話題になりました。

 

有名なのが、アバターの格好で軽量に望んだことですね。これは、おもしろいですよね。

ボクサーとか、格闘家のひとって、たまにこういう風に、注目をあつめることをする人いますよね、

女子ボクシング アバター

女子でもやるんですね。おもしろいです。しかしこのことで、話題になったので、女子ボクシング界に注目が集まったので良かったのかも知れませんね!

 

ということで今回は、女子ボクシングについて、お届けしました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キューバ
  2. アンジャッシュ渡部
  3. 五月人形
  4. 中村里砂
  5. ラブサイケデリコ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。